スマートフォン版はこちら

いのうえ産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いのうえ産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
今治市の病院、「いのうえ産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 794-0027
住所 愛媛県今治市南大門町1-5-2
電話番号 0898-22-1073
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いのうえ産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

きら病院 愛媛県今治市北宝来町1-3-5
丹産婦人科 愛媛県今治市末広町3-4-15
梅の木中医学クリニック 愛媛県今治市玉川町小鴨部甲35-1
愛媛県立今治病院 愛媛県今治市石井町4-5-5
武内産婦人科 愛媛県今治市北日吉町1-18-7
日浅産婦人科医院 愛媛県今治市立花町3-7-30


おすすめ病院の口コミ

  • ちゅんさん
    新谷ウイメンズクリニック 口コミ
    友人の付き添いで愛媛県新居浜市の新谷ウィメンズクリニックに行った際に良い印象を受けたので私もこちらの病院を受診しました。先生は2人おられて院長先生は土曜の午後からの診察は行っていないそうです。病院内はなかなか広いように思いました。電話対応、受付の対応はとても丁寧で好感が持てます。診察の際の先生の対応もよいと思います。待合室には音楽が流れていてとても癒されます。受診されている方も多く評判はいいようです。
  • ゆちちゃまさん
    よりみつ眼科 口コミ


    病院内は綺麗で凄く
    いいところなんですが
    受付の人が少し感じ悪いなって
    感じました。



  • ペコミントさん
    新居浜山内病院 口コミ
    新居浜山内病院の、心療内科に通っています。
    女医さんで、初診は少し怖いイメージがありましたが、徐々に親身になって下さり30分も話を聞いて下さる事があります。
    薬に疑問を抱いていた際、説明も本を出してまで説明して下さって信用出来るまで教えて下さりました。
    ただ予約をしていても待ち時間がかなりあり、1時間や2時間待つ事もあります。
    内科・胃腸科もあり、定期的な血液検査もして下さります。
    初診は要予約で、すぐに診察は出来ませんのでご注意下さい。
  • mow81さん
    なかの泌尿器科 口コミ
    個人の泌尿器科は少ないので、時間帯によるとときどき混み合っているときがあります。
    駐車スペースは広々としており車での出入りもスムーズ。
    バリアフリー対策もされており中の通路等も広いのでとても良いと思います。
    診察は、スムーズに行ってくださります。ちょっとあれかな、というときは紹介状の手配もしてくださり詳しく説明してくださったのでわかりやすかったです。
    受付のスタッフのかたは私語も少なく黙々と仕事されてます。
  • yuさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    自宅からは遠いですが、病院の場所も駅近ですし慣れてしまえばアクセスは便利です。
    何より信頼できる先生に診てもらう事が一番なので、定期的に松山まで通っています。
    状態は引き続き良好ですし傷跡は殆ど消えました!松山の温泉やご当地グルメも美味しくて最高です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いのうえ産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ